TOP

オススメは鶯谷の風俗!体験談を参考になさってみてください。

割り切りが大切って事で風俗に行った

失恋してしまったんですけど、こういった時っていうのはもうフラれた現実っていうのは変わらないですから。どれだけ落ち込もうがそんなものは自己満足というか、別に相手がそれで気持ちが変わるとかではないですからね。それならって事で風俗に行ってきました(笑)女に振られたなら、女に抜いてもらう。自分でもよく分からない理屈ではあるんですけど風俗に行って抜いてもりましたよ。相手をしてくれたKは大人しい雰囲気の子ではあったんですけど、フェラに関してはかなり上手でしたね。そのギャップにこっちもそそられた部分はあります。だって大人しい感じだからあまり男に慣れていないんじゃないかとか妄想しちゃうじゃないですか。でも実際には下手どころか物凄く上手だったんです。男が何をされると気持ち良いのかとか、喜ぶのかを分かっている女の子だったなって。最後はお口の中に出しましたけど、その時も笑顔を絶やさず、かなり男心に響く子でしたね。

ネコミミをつけたちょっと痛い風俗嬢

私はコスプレデリヘル店が好きな為色々なコスプレをした風俗嬢と遊ぶことが多かったのですが、先日普通の格安デリヘル店で遊んだ際特にコスプレデリヘル店というわけでは無いのですが、ネコミミをつけてまるでコスプレをしているかのような風俗嬢と遊ぶことになりました。普段からたまにコスプレをしているからと言うことで登場からつけているネコミミに違和感がありまくりました。話を続けてもアニメキャラを意識しているのか(と言ってもなんのキャラかはわかりませんでしたが)たまにイラっとする声を出しました。プレイも結構あれして、これしてと言ってもどちらが客だかわから無い感じで進んできました。しかしあそこを舐めたら感度は良かった為喘ぎ声は相当良かったです。こちらも半ばヤケになりあそこを舐め続けました。「いっちゃういっちゃう」と言っている間は良かったのですが「いっちゃいますの」という声を出された時「なんだこいつ?」と思い舐める気力が失せました。逆に向こうからしゃぶってきたのですが「気持ちいですの?」と言ってきました。こいつは話になら無いと思い結局出せずに終わりました。